ミュラド

ミュラド セレクションキット
洗う&整える、改善&修復、保湿&守るドクターズセレクションキット1,995円で登場
環境ダメージを受けた肌をやさしく守りながら汚れを落とす「エッセンシャルCクレンザー」疲れた肌の水分バランスを整える「エッセンシャルCトナー」、就寝中にキメを整え、ハリを与える角質ケア美容液「ナイトリフォーム」、紫外線から肌を守りながら、美容液クラスの潤いを持つ日中用保湿クリーム「デイモイスチャー」の4点セット。
大好評発売中 トライアルセット詳細・ご注文はこちら
USER'S VOICE〜愛用者のみなさんの感想〜
エッセンシャルCクレンザー
泡立ちも良く、ピールが肌の上で弾ける感じで気持ちがいいです。 爽やかな香りも気に入りました。(20代・女性)



ファンデくらいのメイクならこれだけで落ちるので、疲れたときにおすすめです。オレンジの粒々が洗えてるって感じでした。(40代・女性)
エッセンシャルCトナー
さっぱりしたスプレータイプの化粧水でシュシュッと吹き付けるとオレンジの香りがします。 付け心地はさらさら。酸化を防ぐためのビタミンCも入ってるのでお粉の上から使ってもいいと思います。(20代・女性)



オレンジの良い香りでリラックスできます。夏は、さっぱりしていいですが、冬に使うに潤いが少し足りない気がします。(30代・女性)
ナイトリフォーム トリートメント
朝の洗顔時のツルツル感と頬のハリに感動しました。 べたつきもなくサラッとして使いやすいです。(30代・女性)



保湿感もあり、次の朝は、肌ざわりがいつもよりツルッと滑らかに感じられます。 。季節の変わり目ごとに集中的に使っていきたいと思います。(20代・女性)
エッセンシャルCデイモイスチャー
ほどよい潤いがあり、しつこくべたついたり しないので気持ちよい使い心地です。(20代・女性)



肌なじみがよく、しつこくべたついたり しないので気持ちいいです。香りもいいし、なかなかだとは思います。(30代・女性)
トライアルセット詳細・ご注文はこちら
<